CLヘルプ斡旋所
ヘルプをお探しの商会とヘルプで加入希望の個人の方はここを利用して下さっても構いません。 当事者同士の連絡はここでもゲーム内でもどちらでもおkですが CL運営はあくまで募集の場を提供するのみで、その後についての責任は一切負いません、ご了承下さい。 記入例 商会の場合 件名:CL第○戦ヘルプ募集@商会名 メッセージ:商会名、連絡先、連絡のつきやすい時間帯、ヘルプ募集数、次戦予想リーグ あればその他備考(内容自由)を必ずご記入下さい。 個人の場合 件名:CL第○戦ヘルプ加入希望 メッセージ:所属商会名、連絡先、連絡のつきやすい時間帯、 冒交海lv、あればその他備考(内容自由)を必ずご記入下さい。2013CL第1戦ヘルプ - Alondite
2013/02/02 (Sat) 13:47:44
募集
商会名:ζThreeXLionsζ
連絡先:Alondite
ヘルプ募集数:1名
予リーグ:Eリーグ
その他備考:戦列以上希望
※実力等、問いません。1回でも模擬した事あればどなたでも~
今回、1人新人さんも居るので、勝ち負けには拘らず楽しく模擬。
直前ですが、どなたか入って頂けると助かります~ヽ(=´▽`=)ノ
宜しくお願いします。
Re: 2013CL第1戦ヘルプ - Alondite
2013/02/02 (Sat) 15:17:12
ヘルプ見つかったので〆ます。
ありがとうございました。